認定雀士

プロ卓東風戦 たけまる のプレイ日記

第2回

こんにちは(^^)

ブログも書く気力がなくなるくらいの負けっぷりをしてしまってます。

4月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-800.9

【順位】
1位回数:18(18.00%)
2位回数:27(27.00%)
3位回数:18(18.00%)
4位回数:37(37.00%)
平均順位:2.74

プレイ局数:495局

こんな感じ(T_T)

ところが、3プロを気分転換でやったらいつの間にか認定レースに参戦!

東プロの認定なわけですが、ラスト1週間 3プロ認定を全力で取りにいきたいと思います。


第1回

こんにちは(^^)

通算33回目の認定活動になります。

今月は今までにないくらい多忙になりそうです。
たけまるプレイ少ないけどどうした?と思われるかもしれませんが、空いてる時間は認定活動を全力でプレイしたいと思ってますので、マッチの際はよろしくお願いします!

第1週を終え

4月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-280.3

【順位】
1位回数:5(16.13%)
2位回数:9(29.03%)
3位回数:6(19.35%)
4位回数:11(35.48%)
平均順位:2.74

プレイ局数:153局

情けない戦績でしたが、後半に向けて巻き返したいと思います。