認定雀士

プロ卓東風戦 とぼやん のプレイ日記

第4回

どうも♪どうも♪
4週目もトンプロでやられ放題?バイキング状態だったとぼやんで御座います。

ちなみに歴代認定雀士の中では最弱かな?

しかし
沢山の知り合いの方々とトンプロで熱いマッチが出来て、本当に有り難う御座いましたぁ~♪

最後に成績を書くのも恥ずかしいのですが書く事に
【順位】
1位回数:178
2位回数:148
3位回数:177
4位回数:174
平均順位:2.51

合計SCORE +30.7

こんな感じ(泣)

では
最後の最後に〆の言葉になりますが、


本当に有り難う御座いましたぁ~♪



では
皆さん♪

アディオス♪

終わり


第3回

どうも
どうも
3週目になりましたがなかなかトンプロでスコアが出ない
とぼやんで御座います。
ちなみに3週目の始めにリフレッシュの為
リアル麻雀を打ちました。

面子は
Red star☆彡さん
DAICHAN
元プロひでおさんとで熱い対局(10試合)
その御陰で何とかトンプロのスコアがまとまりましたよ(週中には)
有り難う御座いましたぁ~
【成績】
1位回数:111
2位回数:88
3位回数:93
4位回数:98

平均順位2.46

こんな感じ
ちなみにまだ4週目があるので
頑張ってトンプロを打つ予定。
マッチの際は熱い戦いをしましょう。
では
皆さん
アディオス

終わり


第2回

どうも
どうも
2週目に絶叫中のとぼやんで御座います。

今月は認定祝いの為に他県から来札して下さった方々がいました。
Yanaさん
まうさん
RINボスさん
尺八先生
誠に有り難う御座いました。
また
道内では
青ヒゲさん
箱さん
山姥さん
ひみつのひとさん
元プロひでおさん
誠に有り難う御座いました。

これもMJを通じて沢山の方々と知り合いなって感謝感激しております。
では
トンプロの成績
1位回数:63
2位回数:41
3位回数:59
4位回数:62

まだ2週目なので頑張って打つ予定
マッチの際は熱い戦いをしましょう。
では
アディオス
終わり


第1回

どうも
どうも
はじめて
4月認定雀士としてトンプロに参戦となりました
とぼやんです。

今回は認定雀士プレイ日記を早めに提出する事に。

まずは プレイ店舗はアドアーズ狸小路店で良く打ってます。 身なりは黒いスーツ姿
決して怪しい者では有りませんので気軽に声をかけて下さいね。

では
トンプロの成績
1位回数:18回
2位回数:16回
3位回数:23回
4位回数:24回
まだ?
1週目なのに惨劇的なスコアですが頑張って打つ予定。

では
皆さん
マッチの際は熱い戦いをしましょう。
アディオス

終わり