認定雀士

プロ卓東風戦 馬券王諸葛孔明 のプレイ日記

第4回

ヨンドメマシテ(°∀°)キャハ



MJ仲間に対して栃木の観光大使をしてます馬券王です!


四週目は・・・




相も変わらず、復活の兆しなし(゜▽゜*)


4月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-352.9
【順位】
1位回数:28(22.58%)
2位回数:30(24.19%)
3位回数:32(25.81%)
4位回数:34(27.42%)
平均順位:2.58プレイ局数:592局
【打ち筋】アガリ率:20.78%(123/592)平均アガリ翻:3.17翻
平均アガリ巡目:11.42巡
振込み率:12.84%(76/592)






ダラシネー(*ToT)


ダラシナサスギ(T_T)






そんな中、オイラの初認定記念、麻雀大会を何故か実施(笑)(笑)

ウン♪ウン♪遠方からもお集まり頂き、誠にありがとうございました( ̄* ̄)


三重から『てん』チャン

埼玉から『不知火』サン

千葉から『悪戯☆美州妃女』サン



そして、地元栃木からは、

NB左官屋サン
悪戯☆腹へった
はらがぁる
服部半蔵門
優駿


ご参加頂いた皆様、楽しく熱い対戦をありがとうございました( ̄* ̄)



そこには、ひとときの癒しと新たな流行語が生まれました♪(笑)







楽しかった認定活動もついに終了(゜▽゜*)


MJも、Arcadeと新たなステージに
(°∀°)キャハ


オイラの認定活動は終了しますが、MJは永遠です!
これから対戦する皆様と、もっともっと素敵な思い出をつくれたら・・・と思っております。



では皆様にとって素敵なMJライフを
(*´∀`)♪



また、必ずお会いしましょう♪


おわり。


第3回

サンドメマシテ(°∀°)キャハ



MJ仲間に対して栃木の観光大使をしてます馬券王です!


三週目は・・・




相変もわらず、復活の兆しなし(゜▽゜*)

イベントに逃亡する毎日となっております(泣)


東プロ4月成績

合計SCORE:-397.5
【順位】
1位回数:25(22.52%)
2位回数:26(23.42%)
3位回数:29(26.13%)
4位回数:31(27.93%)
平均順位:2.59

プレイ局数:528局

ダラシネー(*ToT)



そんな中、同じ月に、同じく初めて認定になった『一徹』サンと東プロで認定対決!

ウン♪1勝1敗で勘弁してあげました(笑)

そこには、ひとときの癒しと水槽のマイナスがありました♪(笑)



残りわずかになった認定活動も、ますます東プロから逃亡して(笑)、
イベント、半プロ?、3プロ?と活動していく予定です(笑)(笑)


まだまだ対戦する皆様と素敵な思い出をつくれたら・・・と思っております。



では皆様にとって素敵なMJライフを
(*´∀`)♪


第2回

ニドメマシテ(°∀°)キャハ

 

MJ仲間に対して栃木の観光大使をしてます馬券王です!

二週目は・・・

 

相変わらず、復活の兆しなし(゜▽゜*)

珍しく3連勝したと思ったら、5連敗・・・

なんとか規定試合をこなすのが精一杯でした(笑)

 

そんな中、同じ月に、同じく初めて認定になった『一徹』サンと初交流!

MJ話に華を咲かせ、ひとときの癒しがそこにはありました♪

 

残り半分になった認定活動も、更に活動の幅を広げ、
東プロ、イベント、半プロ?、3プロ?と行っていく予定です(笑)(笑)

対戦する皆様と素敵な思い出をつくれたら・・・と切に思っております。

 

では皆様にとって素敵なMJライフを
(*´∀`)♪


第1回

ハジメマシテ(°∀°)キャハ

MJ仲間に対して栃木の観光大使をしてます馬券王です!
MJ歴、十数年・・・
つ・ついに憧れの認定雀士になることができました( ̄* ̄)

沢山の知り合いや仲間との激戦の2月東プロをなんとか乗り切り・・・
とぼやんサン
一徹サン
富士山(こいちゃん)

と一緒に、初めて認定雀士になることができました!(3人とも初めて)
この2月の東プロすべの対戦は、MJ人生十数年でも一番の思い出の月となりました。

主には、平日昼間にイベントや東プロ、半プロをまったりしっとり活動してますので、気軽にお声かけ下さい。

認定月間の今月は、全く間に合ってない状況で、スタートをつまずき、
東プロだけでなくいろいろ挑戦していきますので、沢山の方々と対戦できたら幸せです♪

では皆様にとって素敵なMJライフを (*´∀`)♪