認定雀士

プロ卓半荘戦 ありばありば のプレイ日記

第3回

今月の認定活動が終了致しました。
今月はかなり苦しい展開でしたが、最後に2連勝してギリギリ月間の入選圏内に滑り込みました。
前回の日記は試合をほとんどしてないので、休ませていただきました。

先日から新しいバージョンになり、戸惑いの声も聞かれますが、何とか盛り上がって欲しいと思います。
また機会がありましたら認定を目指したいと思います。それではまた。


第2回

引き続きというか輪をかけて絶不調になってきました。

スコアもここ3日位で400も溶かしてしまい、レーティングもジリ貧で1800が見えてきました。

もうこれからはあまりスコアもレーティングも気にしないで打とうと思います。

それではまた。


第1回

今月もやっとこさ認定になったものの成績は先月から全くさえず、
日記も書く内容がないよう。なんちゃって。

冗談ともかくそういうわびしい寒い展開が続いています。
いい日記が書けるよう日々頑張ります。
今回は以上にて。