認定雀士

プロ卓三人打ち うっちゃり のプレイ日記

第4回

今月は結局打つ時間を取る事がなかなか出来ませんでした。
そのため認定牌譜も地味なものになりました。

今後は四人打ちをメインにしたいと思います。(嘘かも)
最後になりますが、
対局して頂いた皆様ありがとうございました。


第3回

みなさんこんにちは、うっちゃり です。
ええ、三週目は何とか時間を作ってmjと行きたい所ですが、休みが全く取れません。

ここまで少ない打数ですが、
一位 27
二位 30
三位 24
平均順位:1.96 合計スコア+12.1

ほぼパーセーブ 最終週はどうなるか分かりませんが、規定打数目指して頑張りたいと思います。


第2回

第二週 仕事の都合で時間がとれず殆ど打てておりません。

つまり書くネタがないのであります。

後半は何とか時間がとれればと思っております。


第1回

この度認定雀士をさせていただきます うっちゃり と申します。

通算33回目の認定活動になります。

せっかく選出して頂いたので、楽しく打てたらと思います。