新着情報

■MJ3EVO稼動準備に伴うモード制限延期のお知らせ


MJ3EVOLUTIONの稼動準備に伴うMJ3 Ver.Bでのモード制限の実施を延期いたします。

東風戦リーグ 2/19(月)以降も、引き続き参加可能です。
半荘戦リーグ
ライセンス
雀荘リーグ
雀荘モード
チーム大会 1/31(水)で開催設定の受付を終了しています。

※MJ3 Ver.Bでの、各モードの終了日につきましては、3月頃を予定しております。
正式な日時につきましては、決まり次第、当サイトにてお知らせいたします。

※チーム大会の開催設定受付については、MJ3 EVOLUTIONの正式稼動後に順次再開を予定しております。
2007年2月7日(水)


■【お詫び】MJ3EVOロケテストでの
雀荘メンバー対決結果受け取りについて


現在、MJ3EVOロケテスト実施店舗にて、雀荘メンバー対決の結果、および報酬が受け取れない状態となっております。

本現象は一時的なものであり、近日中に、対決結果、報酬共に受け取り可能な状態となる予定です。
※受け取り可能な状態となりましたら、当サイトにて、改めてお知らせいたします。

MJ3 Ver.Bで、雀荘メンバー対決の結果を受け取らずに、MJ3EVOロケテストに参加くださった皆様には、ご不便をおかけいたしますが、しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。


皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも『MJシリーズ』をよろしくお願いいたします。

2007年2月7日(水)