MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2012年1月度MJ.NET認定雀士 夏の夜の夢

第4回

こんにちは!!夏の夜の夢です。

認定活動も終わりと思うと寂しさでいっぱいです。。。

認定活動中の1番の思い出は、私以外の9名の認定雀士の方とマッチできた事です!!

この場をかりて御礼申し上げます。

最後に、またいつかここにこれるように頑張ります。

1月27日までの成績
東プロ成績
1位144
2位159
3位148
4位146


第3回

こんにちは!!夏の夜の夢です。

今週は自分がMJ5をやり始めたきっかけなどを日記として書こうと思います。

5が出た頃友人に麻雀の話を聞かされて急に麻雀したくなり、やり始めたのがきっかけです。

カードを購入し十級からスタートです。

9段~10段をずっとループしてきつかったですが、初めて強者にあがった時は嬉しかったこと覚えています。

王者になり、初めての東風プロリーグに参加し認定雀士になれた事。

まだMJ5をやった事がない人でも認定雀士になれるチャンスはあります!!自分がそうでしたから。

これからもMJを楽しんでいこうと思います。皆さんよろしくお願いします。

対局して下さった方はここを通して御礼を申し上げます。

1月21日までの成績
東プロ成績
1位111
2位127
3位120
4位116


第2回

こんにちは!!夏の夜の夢です。

今週はめちゃくちゃきついです。

運よく昇格スコアはでましたが、スコアは下がるばかりですね。

今一番マッチしたらおいしいんじゃないかな??(笑)

対局して下さった方はここを通して御礼を申し上げます。

1月14日までの成績
東プロ成績
1位81
2位88
3位83
4位79


第1回

はじめまして!!

11月の東風プロリーグに参加して認定雀士になれた夏の夜の夢です。

1月も仕事の後、休日を利用して打っているんですがなかなかうまくいきません(苦笑)

チャット?機能も最近友人を通して知ったんですが未だにほぼ未使用です。。

対局して下さった方はここを通して御礼を申し上げます。

1月7日までの成績
東プロ成績
1位55
2位58
3位50
4位40