MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2012年1月度MJ.NET認定雀士 臥★薪★優★太

第4回

皆さんこんにちは。

今月最後の認定日記となりました。

今月は、前半調子よくスコアを伸ばしてた割には後半意外とスコアを稼がないで終わった感じでした。

4麻はもう最強位になったので、次は秋刀魚をあげたいと思います(^-^)/

来月も認定なので皆さんマッチ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


第3回

皆さんこんにちは(^-^)/

いよいよプロリも最終週に入りました。

三週目は、スコアも大分伸びて3000を超えることが出来ました。

三期連続なれるように頑張りたいと思いますo(^▽^)o


第2回

皆さんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

認定プレイも半分を過ぎましたэ( 'Θ' )э

今回の認定プレイは、かなり調子も良く最強位に上がることが出来ました。

スコアもいい感じで稼げているので、認定を今月も狙えるように頑張ります(^-^)/


第1回

皆さんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一月認定雀士に選ばれました臥★薪★優★太です。

今回久々に選ばれた認定プレイは、正月ということもあり仕事も一週目は休みが多かったので、初日からかなり打ちました。

今回は、今までの認定期間にはなかった調子のよさで、自分が一番びっくりしてます( ´ ▽ ` )ノ

二週目からはプレイ回数が少し減るかもですが、出来るだけ打ちたいと思うので皆さん東プロでマッチ期待してまーす⊂((・x・))⊃