MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2012年1月度MJ.NET認定雀士 亜空間 ペイ

第4回

最後の日記です☆

東プロ2位で終われました♪♪

今月わゆーたと一緒に活動できたのもあって、すごい認定活動楽しかったです(≧▽≦)

また3月画面で会いましょう♪

雀聖●×10
S1 自己ベスト127


第3回

3回目の日記です☆

3週目もそこそこ調子がよくてスコアが順調に伸びました♪

先週と違って球も増やす事ができて雀帝復帰もできたからよかった♪

今回の東プロランキングにわ知り合いがいっぱいいるので皆で認定になりたいなーて思う(^^)/
あと1週間全力で頑張ります♪

目指せ認定雀士!!

雀帝●×9
S1 自己ベスト144.8


第2回

2回目の日記です☆

2週目わ調子がよくてスコアが順調に伸びました♪

ただ先週わ雀帝だったのに今わ雀将なのが悔しい……

まぁ段位の事わ気にせずスコア増やす事に専念しよーと思います♪

目指せ認定雀士!!

雀将●×12
S1 自己ベスト150


第1回

皆さんこんにちわー

今回認定雀士になれた亜空間ペイです(^^)/

MJ4でも認定雀士になれてこれで自身2回目です(^^)/

MJ5の一発目の認定雀士って事で1週目気合い入れてシャカリキMJしましたー♪
まぁいつも廃人なんですが…笑

今回は優太と一緒に認定活動なんでめちゃめちゃ楽しぃー(≧∇≦)

とりあえず認定雀士としてしっかり活動してイイ成績残していきたいです

そして連続東プロ認定なりたいなーなんて思っちゃっています(・o・)

いろんな人とのマッチ期待してます♪

雀帝8個
S1自己ベスト 115