MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年1月度MJ.NET認定雀士 孤高の勝負師

第4回

こんにちは、勝負師です。

認定活動も今週で終わり、振り返ってみると長いようで短かった気がします。

今週はストレートで昇格が出て、非常に楽に打つことができましたw

途中、10連勝なんていう大確変を引いた日もありましたw

まあその日は、一時スコアがマイナス300までいきましたがww

4週目の成績
21-12-11 +650.4
自己ベスト 184.4

今週一番印象に残っているのは、グラスワンダー氏との雀球戦です。

結果は、何も出来ずに華麗に球を抜かれましたw

雀クラスになってから久しく球戦を経験していなかったので、とても楽しかったです。

それではみなさん、このような拙い文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

最後に、マッチした際にチャットを下さった方々にも御礼申し上げます。

また画面上でお会いした際は、よろしくお願いします、では。


第3回

どうも、勝負師です。

私は寒いのが苦手なので、この時期はゲーセンに行くのがとても辛いですw

今週は2セット目であっさり昇格が出て、非常に助かりました。

その後は忙しく、あまりプレイする時間が取れませんでした。

3週目の成績
24-22-16 +570
自己ベスト 177.2

今週は、オーラスで逆転されトップを逃がす事が多かった気がしますw

仕方がなかった試合もありますが、自分のミスでまくられた事が何回かあったので、そこが反省ですかね。

サンマというと、高い手が飛び交う試合をまず想像しがちですが、今週は比較的ロースコアの試合が多かった気がします。

まあ前述した荒れた試合は、自分に手がある程度入っていないと特にサンマでは戦えないので、私としては歓迎ですねw

認定期間も残りわずかになりましたが、最終週は残念な事に私用が忙しく、あまりプレイ出来ないかもしれません。

それでも、暇を見つけてやるつもりですがw

それでは皆さん、最終週もよろしくお願いします。


第2回

みなさんこんにちは、勝負師です。

2週目は打った日のほとんどがマイナススタートで、打ってるうちに何とかプラスになる、
というような展開で非常に辛かったですw

2週目の成績
60-37-48 +943.6
自己ベスト:171.3

見返してみると、ラスが多いなあw

やはりサンマは、トップを取ることももちろん大事ですが、ラスを回避する事も非常に大事になってくるので、
もっと2着回数を増やしてラスを減らさないとダメですね。

少し話は逸れてしまいますが、サンマはある意味でヨンマ以上に実力差が出るゲームだと思います。

それは、トップを取る確率はもちろんですが、ラスを引く確率も上昇するからです。

まあサンマとヨンマでは異なる点もあるので、一概には言えませんが…。

ヨンマしかやらないという方もプロリが始まったこの機会に、サンマを始めてみてはいかがでしょうか?w

それではみなさん、3週目もよろしくお願いします。

寒い日が続きますので、風邪など引かないよう、お体にご自愛下さい。


第1回

皆さん初めまして、孤高の勝負師と申します。

この度、念願の認定になる事ができました。

まさか自分が認定雀士になれるとは、今でも信じられないです。

成績の方はというと、自分にしては出来すぎですw

1週目の成績
46-44-24 +1283

二週目もこの調子で行けたらいいのですが、まあそんなに上手く行かないでしょうw

それでは皆さん、マッチした際はよろしくお願いします。