MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年1月度MJ.NET認定雀士 グラスワンダー

第3回

皆様こんにちは、グラスワンダーですm(__)m

1月、対局していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

1ヶ月通じて自分なりに精一杯打てたと思いますし熱い対局が多く、とっても楽しかったです。

今月最後となりましたが1ヶ月間認定活動させていただいた事を大変光栄に思います。

三人打ちプロリーグ
月間成績
310―270―199

S1自己ベスト
+176.6


第2回

皆様こんにちは、グラスワンダーですm(__)m

楽しかった認定期間もあっという間に過ぎていき残す所あと1週間ですね。

今月は試合数も結構打ててますし調子も良く、三人打ちプロリーグ月間スコア1位ですし

この調子を維持しつつ、最終週も熱い闘牌を繰り広げていこうと思いますので画面上で

お会いした皆様熱い対局をしましょう。

今月の三人打ちプロリーグ
283―238―176

S1自己ベスト
+179.0


第1回

皆様こんにちは。

1月度認定雀士をさせていただきます、
グラスワンダーと申しますm(__)m

MJ5の初代認定雀士としてMJが打てる事は大変光栄な事ですし、
一ヶ月間精一杯頑張っていきますので画面上でお会いしましたら、
熱い対局をしましょう。

一週目の成績
三人打ちプロリーグ
123-107-75

S1自己ベスト
282.7