MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年1月度MJ.NET認定雀士 雀卓♪喜怒哀楽

第4回

こんばんは。雀卓♪喜怒哀楽です。

また認定になりたいので頑張っています。

前の日記に球戦にならないと書きましたが今週は二回もなりました!

どっちも負けましたが久しぶりで楽しかったです♪

また認定になれたらよろしくお願いします。

では画面で会いましょう!


第3回

こんばんは!雀卓♪喜怒哀楽です。

三週目はなかなか苦しい戦いが続いています。

まあそれはいいのですがまだ雀クラスに昇格して一度も球戦をしていません↓ 球戦を忘れてしまいそうです。笑

それでは皆さん画面で会いましょう!


第2回

こんばんは。雀卓♪喜怒哀楽です。

二週目はなかなか調子のいい感じで魔神から雀狼に昇格することができました。

連続認定が狙える位置にいるので頑張ります。

それでは皆さん画面で会いましょう!


第1回

初めまして今回認定雀士活動している雀卓♪喜怒哀楽です。

初日にScoreを+400だったのですが幻球は一つも増えないという苦しい球戦が続いています。

まあリーグ昇格は出たので一安心です。

二週目も頑張りますのでよろしくお願いします。