MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年1月度MJ.NET認定雀士 微腕雀士☆怜奈

第3回

1月15日デイリー+63

イマイチだったのですが、維持はでました!

16日デイリー+22

ごり押し麻雀でなんとかプラスでました

18日デイリー+66

振り込みは少なかったのですが、3着多め
あがりも少なかったので、もうちょっと攻めたらよかったのかもしれないです。

19日イベントしましたデイリー-34

超ごり押しで頑張りましたがダメでした

20日イベントデイリー+409

自己ベスト+301でました、もう少し伸ばしたかったですね

リーグスコアS1+68
月間スコア+542
段位神龍6→神龍7


第2回

1月8日
デイリー-230
特に見せ場なく終了

9日
デイリー-176
1週間マイナスが続いてます、よくないです。

10日
デイリー+60
なんとかプラスでました
リーグ維持ギリギリ出ました!

12日
デイリー-96
あがり率21%、厳しいです。

14日
デイリー+9
この日もあがり率は低かったのですが、なんとかプラスで終わりました。

リーグスコアS1+59
月間スコア+390
段位神龍9→神龍6


第1回

1月1日
デイリー+427
この日は、普段より強気な麻雀が成功し、いい成績が出ました!

2日
デイリー+783
7万点持ってのダントツトップ目オーラス、8種から国士無双あがりました!
10万点超えのトップはきもちいいですね!!

3日
デイリー+299
この日は裏ドラ、カンドラが乗りまくりで気分良く打てました

5日
デイリー-89
リーチの引き負けが多く、苦しい戦いになりました

6日
デイリー-435
振り込み率19%でした。押し過ぎですね、反省しなければ

7日
デイリー-161
あがり率が低く、苦しい日になりましたが、争奪戦だけは調子よく、幻球は増えました!

来週も頑張ります!

リーグスコアS1+297
月間スコア+824
段位昇龍10個→神龍6個