MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年2月度MJ.NET認定雀士  モケモケ

第4回

こんにちは、モケモケです^^

四週目の戦績です。

35-25-30-26 平均順位 2.40
スコア +463

四週目は、平均より少しよかったように思います。

南場に入ってリードしている事が多く落ち着いて打つ事が出来ましたw

初めての認定活動^^
一ヶ月楽しく打ち切る事が出来ました^^

マッチしたプレイヤーの皆さん、ありがとでした^^

また、機会があれば認定雀士狙ってみたいと思いますw

そんでわ ここらで^^ノシ


第3回

こんにちは、モケモケです。

三週間目の戦績です。

22-27-23-25

平均順位 2.52 スコア -126

三週間目は、全体的に少しツイてなかったように思いますw
注意深く打っていれば、避ける事が、出来た打ち込みも多々ありました。
この事は、改善して行きたいですねw

あとは、他のプレイヤーの攻撃
リーチとか仕掛けが早いので大半オリていましたねw
皆さん、しっかり打てていると感じる一週間でした^^

認定活動も残すところ最後の一週間となりました。
悔いの残らないよう全力で打って行きたいと思います^^

プレイヤーの皆さんマッチした時は、宜しくお願いします^^

それでは またです^^ノシ


第2回

こんにちは、モケモケです。

二週目の戦績です。

順位 27-33-29-19 平均順位 2.37

スコア +496

全体的には、まとまりました。

週初めの、8日、9日、10日の三日間が、厳しかったですw

上がり率が、15% 17% 15% と低迷し、なかなか苦しい戦いが続きました^^;

週末の13日、14日の二日間が好調で、全体的には、まとまった成績になりました^^

認定活動も二週間がたち、折り返し地点を通過しました。

後半戦も全力で、戦いたいと思います^^

皆様マッチした時は、宜しくお願いします。

それでは、このへんで^^ノシ


第1回

こんにちは、この度、認定プレイをする事になった モケモケです。

よろしくお願いします^^

一週目の戦績です

スコア +346

順位 29-24-27-20 平均順位 2.40

こんな感じでした。自分的には、スコアプラスで終われたので満足しています。

まだまだこれからも認定活動頑張って行くので、マッチした時は、宜しくお願いします^^