MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年2月度MJ.NET認定雀士  あさぴん

第3回

最終週。

2/23 0-2-2-0 -16.1
2/24 6-6-4-5 +105.4
2/25 6-0-1-3 +177.8

あんまりやらなかった。

それでもけっこうトップがとれたなぁ…

今月通算

84-66-48-35 +3027.9
平均順位2.15

やたら勝った。
そうそうこんなに勝てないから楽しかった。

しかしまだ通過点だと思いたい。

サソさんの連続認定記録を超えるため、なんとかあと2月乗りきりたい。

頑張ろう。

ではまた

ノシ

第2回

3週目。

途中、ちょっと勝てない瞬間があったんですよ。

2日間、13戦連続でトップが取れなくて。

半年間けっこうすごい目に遭ってきたので、またあんなんなるかと思って嫌になって。

でもそんなことはなかった。

今月は間違いなく絶好調だった。

異常に勝ったと言える。

このためにずっと頑張った甲斐があった。

なんか最終週みたいな話だなぁ

では成績。

2/15 0-1-2-1 -100.3
2/16 3-4-3-0 +141.1
2/18 7-5-3-2 +328.9
2/20 2-2-0-0 +120.8
2/21 1-2-1-1 +30.8

やたらラス率が低い。

今作はワンスリーだからラスが痛い。

さらに、もともと水槽や経験値はラスがすごく痛い。

そのラス率が低いわけだし、どう見ても絶好調ですなぁ

仕事が繁忙期なもんでいつもよりは打たないと思いますが、最終週もよろしく。

全力でやります。

ノシ

第1回

さて今回は半プロ。

東プロオタクの自分には若干退屈な半プロですが…

なんか今すごいの来てます。
いわゆる確変。

成績を見てほしい。

2/1 3-3-1-1 +139.0
2/2 3-5-2-3 +22.7
2/3 7-6-4-2 +304.4
2/4 9-5-4-1 +483.4
2/5 8-1-3-1 +392.0
2/6 2-3-0-2 +40.4
2/7 2-2-0-1 +78.3

な ん じ ゃ こ り ゃ

mj5になってから調子悪い調子悪い連呼してましたが、今間違いなく好調です。

半年分あがってる気がしますw

もちろんこんなのはいつまでも続きません。

今のうちに楽しんでおきますw

ノシ