MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2012年3月度MJ.NET認定雀士  ☆春麗☆

第2回

ども♪こんにちは!!

東プロもいよいよ折り返し地点ですな!

今のところ、まずまずの成績で、何とかランキングいりしてます。

今月は仕事が忙しく、なかなか打つ時間がないのですが、スコア上乗せできるよう、頑張っていきます!

第1回

ども! この度、認定活動を行う事になった☆春麗☆です。

MJ3から始めて、ようやく念願の認定!

まさか自分がなれるとは夢にも思いませんでした。

まだまだ未熟者の自分ですが、良い結果がだせるよう、頑張っていきたいと思います。

今のところスコアはプラスで、まぁまぁの出だしです。

週末しか打てませんが、マッチした時はヨロシクです。