MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年3月度MJ.NET認定雀士 グラスワンダー

第3回

皆様こんにちはグラスワンダーですm(__)m

認定期間早いものであっという間に1ヶ月終わりましたね、
3週目は入賞を目標にイベントの決勝を打ちまして無事入賞する事が出来ました♪

4週目は忙しかったのでほとんど打てず維持止まりでしたが打てなかったなりに
なんとか維持出せたので良かったです。

S1自己ベスト+76.5

三人打ちプロリーグ月間成績
263-220-207
スコア+3488.9

今月最後となりましたが、1ヶ月間、対局していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

第2回

皆様こんにちは(^O^)
グラスワンダーですm(__)m

今月の認定期間も早いもので2週間が過ぎもう折り返しですね。

後半戦も一局一局集中して頑張っていきますので

画面上でお会いしましたら熱い対局をしましょう(^-^)

S1自己ベスト+200.1

第1回

皆様こんにちは。

3月度認定雀士をさせていただきます、
グラスワンダーと申しますm(__)m

今回でMJ5になりまして2回目の認定雀士です。

認定雀士としてまたMJが打てる事は大変光栄な事ですし、
一ヶ月間精一杯頑張っていきますので画面上でお会いしましたら、
熱い対局をしましょう。

宜しくお願いいたします
m(__)m