MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年3月度MJ.NET認定雀士 雀卓♪喜怒哀楽

第4回

どうも、雀卓♪喜怒哀楽です。

今週は東風プロリを頑張ってますがなかなか勝てません↓

三人打ちプロリはしっかり昇格出せました!

毎月開催になって来月も打てると思うと嬉しいです。

では皆さん画面で♪

第3回

どうも。こんばんは!雀卓♪喜怒哀楽です。

今週は三プロS1の昇格が出なくて困ってます。笑

最強位に上がりましたが球戦求めてやってます!ではまた画面で♪

第2回

こんばんは。雀卓♪喜怒哀楽です!

日曜日は三プロでボコボコにやられて雀聖に落ちそうだったんで東プロに逃げました。笑

四人打ちも魔神に上がりましたので雀クラス目指して頑張ります!では皆さん画面で♪

第1回

どうも。こんばんは!雀卓♪喜怒哀楽です。

またなれて嬉しいです

多くの人と対戦したいので頑張ります!一ヶ月間よろしくです。