MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年3月度MJ.NET認定雀士 三日月☆中村

第4回

この日は私用で埼玉の蕨というところに行きました。

そこで用事を済ませる前に記念プレイ。球戦でしたが高い手がたくさん入り完勝。(笑)

用事を済ませた後はあおい・さおりの新番組DJ CD vol 2豪華盤を探す予定でしたが、飲み会にお呼ばれしたので飲み会へ。

南倍南氏、夜の牧場主氏とお酒を飲んだリ串カツ食べたりしながらMJを含めた麻雀の話、政治の話などをしました。(笑)

飲みに行く前に、南倍南氏にAmazonでDJ CDを注文してもらえることになり飲みの時はテンションMAXでしたwwwww

秋葉原や新宿のお店を回ったんですが通常盤しかなくて困り果ててたんで助かりました!

通常盤じゃ、おいちゃんとはやみんの沖縄ロケが観られないんだよぉぉぉぉぉ!!!!

今だからカミングアウトします。

MJ5のロケテストでクラブセガ新宿西口と池袋GIGOでアンケート欄に「早見沙織さんの起用を希望します。」と書いたのは僕です。同一犯と疑われないように別店舗で書く用意周到っぷり。(笑)

僕は・・・。

はやみんが好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

この1ヶ月間、認定雀士として参戦させて頂きましたがとても楽しかったです♪

また認定雀士として参戦出来るよう、自分の麻雀を鍛えていきたいと思います。

マッチした皆様、応援してくださった皆様、こんなダメ人間を認定してくださった(爆)SEGAの方々、
本当にありがとうございました。

第3回

この日は麻雀はあまりやらない友達と秋葉原に買い物に行きました。(笑)

友達はゲームのビジュアルファンブック買ったりはしゃいでましたが、僕は特に買うものなし。

僕の今月買いたいものはねんどろいど新垣あやせ、あおい・さおりの新番組DJCDvol2豪華盤ぐらいなんで。(キリッ

はやみん可愛いよ、はやみん。

認定プロフィールの信条に「全てはゆかちのために!」と書くか「全てははやみんのために!」
と書くかで数日悩みましたからね。(笑)

同じぐらい好きです!あおい・さおりの成人式もはやみんの成人をお祝いすべくしっかりと行ってきましたしwwww

話逸れてすいません。(笑)

上の商品は両方3月下旬が発売日なんで大人しく友達の買い物を見守っていました、生暖かい目で。(爆)

んで、クラブセガ秋葉原に行ってみるとなんと植田佳奈さんと小清水亜美さんのサインが入ったサテライトがっ!!!!

こりゃもちろんやらないとと思い、あみっけサテライトに座りサンマプロリ。

友達をあんまり待たせるのもあれなんで1試合しかやるつもりがなかったんですがその1試合が球戦。(笑)

なんとか2チャ、3チャで球を頂くことができました♪あみっけサテライトの力は絶大ですね。(爆)

咲の本編のキャストも素敵な方ばかりですが、阿智賀編のキャストも素敵な方ばかりなので阿智賀編でも
全国イベントをやっていただきたいです!!!!

なおぼう可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!!

第2回

この日は東風戦プロリーグに初参戦しました。

いきなり、知り合いのイチゴオレさんとマッチしてびっくり。

結果は僕にたくさん高い手が入り、イチゴオレさんに完勝。

良いところを見せられて良かったです。

しかし、僕は心から喜ぶことができませんでした。

その理由は3月の前半に僕は友達が少ないというアニメのプレミアムイベントの当選者発表が行われたのですが、
見事に落選いたしまして・・・。(泣)

ゆかちに会えるチャンスが・・・。

ゆかちに会いたいよゆかちいぃぃぃぃぃぃ!!!!

生きる希望はなくしましたが、なんとか2週目のサンマプロリは昇格を出すことができました。

東風戦プロリは15試合で寸止めという有り様でしたがwwwwww

第1回

この日は認定初日でした。

しかし何故かけしごむさん、天翔☆遥斗とリアルサンマをやることになり、
ごむさんがくるまでの時間潰しにごむさんのホームのゲーセンで記念すべき認定初プレー。

うほwwwwwwすっげー手が入るwwwwww

リーヅモダブ東サンアン裏3の12000オールとかなんか派手な手ばかり仕上がり、段位も神龍から風神へ昇格。

いやー、この後にリアルがなければ嬉しかったんですけどねー。

大体MJの調子が良いときはリアルの調子が悪くなるんでwwww

案の定、リアルサンマは僕の1人負けでした。(爆)

あれ、僕って卓越した麻雀センスを認定されたプレーヤーですよね?(核爆)

しかも、終電を逃したためネカフェで始発まで時間を潰さなきゃいけなくなったというひどいオチつきwwww

まぁ、アマガミ見逃さなかったから良かったですけど。(キリッ