MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年4月度MJ.NET認定雀士  ふてぇ奴

第1回

みなさん初めまして。

4月の認定に選ばれました、ふてぇ奴といいます。

2月に認定を目指して、気合たっぷりに毎日MJを打ってました。

仲のいい友達に、遊びや食事に誘われても、断り続けて、MJ。

「俺には認定があるんだ!」

そう誓って、2月は認定目指して、頑張っていました。

認定を目指している人たちの大変さを実感しました。

特に最終週は、認定がかかっていたということもあり、毎日ドキドキしながら、MJをプレイ。

半プロ打ち終わっては、MJ.NETでライバルたちのスコアチェック。

ランキングの変動で一喜一憂。

そんな毎日でとても充実した一か月でした。

そんなこんなでなんとか認定になれました。

4月になり、いざ認定として「やるぞ!」と意気込んだものの、やる気が出ませんw

自分の目標であった認定になれたので燃え尽きたのかと。

1週目の成績

・1位 4回
・2位 4回
・3位 4回
・4位 2回

スコア+61.1
幻球+4個

このままじゃ規定試合数にすら届かないw

2セットで運良く昇格スコアは出せましたけど。

友人のS君とF君が隣で三プロしてまして、それを見ていたら、

自分も無性に三プロをやりたくなってしまいまして・・・(汗)

半プロで認定になったものの、そっちのほうを疎かにしてしまいました。

来週こそはしっかり半プロでプレーしたいと思ってます。

マッチした時はよろしくお願いします。