MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年4月度MJ.NET認定雀士  土田流☆巧

第4回

こんにちは、土田流☆巧です。

1ヶ月早いものでもう終わりですね。

最後の週も流れを掴めず、トータルスコアマイナスという残念な結果で1ヶ月終えました(笑)

自分としては納得のいく結果ではないですが、言い訳をいっても仕方がないので・・・

でも自分にとってこの1ヶ月は宝物になりました。

またなれるチャンスがあれば狙ってみようと思います。

・・・次はもっと認定らしい成績を残せるように頑張ります(笑)

SCORE:-142.3

1位54
2位55
3位66
4位49

平均順位:2.49
プレイ局数:2297局

段位
雀帝14→雀聖5


第3回

こんにちは、土田流☆巧です。

3週目は週末に福岡へ遊びに行きました。

久々に福岡のMJ知り合いと並び打ちして楽しみました。

リーグ昇格も出て、スコアもなんとかプラスになりました。

球戦も勝ち越して、昇格球で念願の雀聖に昇格です。

MJ4も雀聖で終わり、自分の一番大好きな段位なのでとても嬉しいです。

最後の週はあまりプレイ出来ないかもしれませんが、楽しんで打てればと思ってます。

合計SCORE:+92.9

1位:46
2位:45
3位:53
4位:39

平均順位:2.46
プレイ局数:1867局

段位
雀帝11→雀帝14


第2回

こんにちは、土田流☆巧です。

2週目は1週目の反省を生かし、挑んだのですが、いまいち波にのれずに空回り。

認定になって、完全にボーナスキャラになりました・・・

まぁ唯一の救いは、球戦が(略) ですが、維持が出ずに2個没収されましたが(笑)

まぁあと半月、折れずに頑張ります♪

SCORE:-120.5

1位31
2位31
3位42
4位26

平均順位:2.48
プレイ局数:1315局

段位
雀帝9→雀帝11


第1回

初めまして、4月半プロ認定雀士の土田流☆巧です。

MJ2の終わりごろに始めて、認定になるなんて本当に夢のようです。

応援してくれたアゲハのメンバー、特に雀卓♪喜怒哀楽は毎日のように並び打ちして色々と勇気づけてくれました。

後はmixiで知り合った全国のプレーヤーの方々、ありがとうございました。

3月までは福岡でプレイしていたのですが、仕事で故郷の長崎でプレイしています。

さて、そんな中での1週目の半プロ。一言でいうと、やられた!です。

スコアがマイナスで帰った日が多いです(笑)

特にショックだったのが、2枚枯れの親の国士無双に振ったこと・・・しかも4順目orz

まぁ球が減ってないのと、維持を出せたのが何よりの救いです。

2週目は1週目の反省を生かし、頑張ります。

では、みなさんマッチした際はよろしくお願いします。

1週目スコア・-104.4

1位:20
2位:20
3位:28
4位:16
平均順位:2.48
プレイ局数:852局

段位
雀帝8→雀帝8