MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年4月度MJ.NET認定雀士 ふぅあ☆

第4回

4月の認定期間も、あっという間に無事終了しました。

この一ヶ月の間、マッチングされたMJプレイヤーの皆様と、熱い闘牌を楽しむことがてきたのは、

私にとって本当に良い思い出となりました。

それでは、またいつの日かMJ筐体の中で、お会いしましょう(笑)

ありがとうごさいました
(ペコッ)

■今週の成績
魔神●×10

月間SCORE+1274.3

あっ、Ver.Bの全国稼動が楽しみですね♪


第3回

詳しい場況をヌキに、プロリーグでの一局、次の牌姿。

5赤577999発発発六六七
ドラは9ソー

の形の一向聴から10順目に七万ツモで、チートイツだとアガリを逃しそうな感じだなと思いながらも、

聴牌ではないですが夢もロマンもない9ソー切り、次順(9)ピンをひいて発切り七対子ドラ3聴牌。

しかし次順ツモ5ソーあれれ?数順後あらら六万ひきで結果は流局、四暗刻逃したみたいです。

ふぅ…罰として百メートルダッシュ10本だなと帰りながら思いました(笑)

でも七対子で和了ってたらドヤ顔してたかも……

■今週の成績

段位 魔神●×8

月間SCORE+985.9


第2回

4月10日

今日はMJ設置店舗の階段をダッシュで駆け登り、まずはセンモニのプロリーグランキングをチェックしました!

うん♪現在10位なんですよ♪とノリノリでMJプレイ開始です。(笑)

しかし…気持ちとは裏腹に今日は、勝負手で負ける、オリてはツモられる苦しい展開が続いて、

あれよあれよとデイリーSCOREマイナス362.3(汗)

MJの神様の気まぐれは本当にわかりません…

また明日から出直します(涙)

■今週の成績
魔神●×4

月間SCORE+886.2


第1回

こんにちは♪

この度、4月の半荘戦プロリーグ、認定雀士に選出されました、ふぅあ☆と申します。

今月マッチングされるMJプレイヤーの皆様、よろしくお願い致します。(ペコッ)

今回はMJ5でのプロリーグについて少し書かせて頂きたいと思います。

MJ4からの変更点として、ツモ切り判定、待ち牌ウインドウの非表示など、

一部アシスト機能が使えなくなっていて、よりリアル麻雀に近づいた雰囲気がありますよね。

私も、うっかりミスには注意をしてプロリーグを楽しんでいます♪

■今週の成績
段位 魔神 ●×6

月間SCORE +704.3