MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年4月度MJ.NET認定雀士 グラスワンダー

第2回

皆様こんにちは、グラスワンダーですm(__)m

認定期間中の1ヶ月はいつもあっという間に過ぎていき、あと少しで今月も終わってしまいますね。

4月は新年度ということもあり、多忙でなんとか時間をみつけてプレイしましたが、

あまり試合数をこなせず月間で156半荘のプレイでした。

月間の成績
40-40-34-32

スコア
+686.2

平均順位
2.40

最終週S1自己ベスト
+33.2

最終週はS1の維持も出ませんでしたが調子悪いなりに頑張れたと思います。

1ヶ月間対局した皆様本当にありがとうございましたm(__)m

熱い対局が多くとても楽しかったです♪

またいつか画面でお会いしましたら熱い対局をしましょう!
では(^_^)/


第1回

皆様こんにちは。

3月に引続き連続で認定雀士をさせていただきます

4月度認定雀士の、グラスワンダーと申しますm(__)m

今回でMJ5になりまして3回目の認定雀士です。

認定雀士としてまたMJが打てる事は大変光栄な事ですし、

一ヶ月間精一杯頑張っていきますので今月も画面上で

お会いしましたら、熱い対局をしましょう。

宜しくお願いいたしますm(__)m