MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年4月度MJ.NET認定雀士 1985

第3回

皆さんこんばんは。

なんとか1ヶ月終える事ができました。

ひどい打ち方したのに、たまたま上がれた高い手がリプレイされる羞恥プレイもありながら(笑)

また画面上でお会いしましょう!


第2回

皆さんこんばんは。

4/21の成績

1位:1
2位:5
3位:7
4位:6

で-380(笑)

調子にのりすぎました^^;

今月も調子いいなー認定狙えるか?と思ってたけど甘くないですね。

4/24~26はKスタでナイターがあるので(しかも料金設定が安い試合)廃打ちするか悩むところ(笑)

後一週間よろしくお願いしますm(__)m


第1回

皆さんこんばんは。

初めての認定、最初は緊張しながらもなんとか半分やってきました。

打つのが遅いのでいつもチャットオフにしててすいません。

後半分、よろしくお願いしますm(__)m