MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2012年5月度MJ.NET認定雀士  GOGOユーバリ

第1回

全国のMJファンの皆様こんにちは。この度認定雀士になりました

GOGOユーバリです。

MJ3から始め、紆余曲折を経ましたが、初めて念願の認定雀士になれました。

基本チャットオフなので(すいません)馴染みのない方多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします!

で、自分超がつくほど東風嫌いで認定活動逃げたいくらいなんすが、まぁ楽しみだったのでやってみましたよ。

対戦初日、いきなり認定雀士登場!!…って思ったら自分だった(笑)。

と出オチは置いといて、認定活動5日目くらいまでは可もなく不可もなく+300くらいで推移してたんですが、活動6日目。

3-5-7-11 -440 球-6個

フルボッコにされました(号泣)こんなドイヒーだったのは久しぶりです。

上がり率13%で全く見せ場なし。

チャリンコ漕ぎながら半ベソで帰りました。

3月確変だったしわ寄せが今月来たみたいです。

でも、頑張るゾ♪  

GOGOユーバリ