MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2012年5月度MJ.NET認定雀士  F2の85期生

第4回

こんにちわ!

ついに最終週が終わりましたね。
最終週までほぼ東プロ触れなかったのでラストは頑張って認定プレイ消化してきました♪(^.^)

肝心の今月の戦績わ

1位回数:44
2位回数:40
3位回数:24
4位回数:30

平均順位:2.29
プレイ局数:655局
合計SCORE:+1143.9

こんな感じでした!
回数はあまりできませんでしたが、運も良く結果と内容は良かったと思うので満足してます♪(^_^)

終わり良ければ全て良しって事で勘弁してくださいww

最後にマッチした皆様、ありがとうございました!m(__)m

段位:最強位
リーグ階級:S1
現在のリーグ戦自己ベスト:183.4


第3回

3週目も三プロで維持すら出ない日が続き苦しみながら最終日に維持、
そして昇格まで出て21日でやっと今月初の東プロへ~(笑)

久しぶり四人打ちを打ちましたが好調なのもあって改めて
四人打ちわ楽しいなぁと実感しました!(^3^)/

いよいよ最終週ですがまだ数試合しかプレイしてないので
最終週は東プロを頑張る予定です♪

そしていい戦績を残せたら文句なしですね!


第2回

こんにちは!

2週目はイベント決勝がありましたね。

三プロが維持も出てない状態でしたが団体に誘ってもらった事もありイベントを頑張ってみる予定でした!(^_^)/

最近の三プロの感じだと入賞キツイかなぁって思ってたら20試合くらいで

430くらい出たので自分でもビックリしました!(゜ロ゜)

その日から三プロも調子良く、最近月間スコアがプラスになりましたw

でも東プロはまだ未プレイ…(>_<)

東プロで認定になれたのに月の半分過ぎても、やってないとか…ww

3週目はさすがに東プロにも現れるので皆様マッチ楽しみにしてます!


第1回

こんにちは!

今回で2度目の認定雀士になりましたF2の85期生です(^o^)

MJ4の時に半プロで認定になりMJ5でわ東プロで選ばれたので嬉しかったです!

一週目はGWとも重なりなかなか打てませんでしたが、三プロで昇格でたら

東プロ打とうとしましたが結局出ずに東プロ触れずでした…(;´д`)

二週目はイベントの決勝もありますが東プロもやれる様にボチボチ頑張ってみます!