MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2012年5月度MJ.NET認定雀士  ★☆さすけ☆★

第4回

MJユーザーの皆さん今月もお疲れ様でした♪さすけです。

もう4週目はまったくいいとこなし。

段位も雀聖から雀将に落ち、なんとか維持がでたって感じです(ToT)

でも結果的にはランキング1位で終わる事ができたので、良かったのかな?

また再来月にはリベンジしたいと思います!

いよいよ来月から半プロですね☆

また熱い戦いが待ってると思うとドキドキしますね(^O^)

1ヶ月間マッチした皆様ほんとにありがとうございました!

最終スコア+3101
最終段位 雀将10個


第3回

こんにちは♪さすけです☆

もう認定活動も気づけば残り1週になってしまいました。

いや~早いですね。

幻球も順調に増えて現在は雀聖になることができました(^o^)/

思い返せばMJ4時代は龍クラス止まりだった僕がもうすぐ最強位だと思うとビックリです。

まだマッチできていないユーザーの方ともマッチしたいですし、
残りの試合を大切にしていきたいと思っています!

マッチされた際にはお手柔らかにお願いします(笑)

ではまた♪

SCORE+3765.1


第2回

こんにちは♪さすけです☆

雀将15個から中々勝てない日々が続いています。

やっぱ雀クラスは強いなと思いしらされてます(泣)

マッチした時は是非お手柔らかに(^o^)/

SCORE +3095.5


第1回

こんにちは(^o^)/

今回初の認定雀士に選ばれたさすけです。

先週はGWということもあり、福岡に遠征にこられた方達と並び打ちできました☆

やはりそれぞれ高段位の方でもその人独自の麻雀論があり、MJはそれをぶつけ合う場所なんだと思います。

そんな中で心が折れないように今週も頑張りまーす☆

ではまた♪

リーグRCORE+1709