MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年5月度MJ.NET認定雀士  たけまる

第4回

皆さん、こんにちは♪

無事認定期間中、皆勤賞で終えることが出来ました(笑)

認定レースも最後まで参戦しましたがscore伸びずで失速してしまいました(>_<)

まぁ、我慢我慢の認定活動でしたが、気分よく楽しめたので凄く満足してます。

応援してくれた友達、対戦して下さった皆さん、セガのMJ関係者の方々、

1ヶ月間ありがとうございました 。

また認定雀士を狙いたいと思います。

雀将●×6→雀狼●×4


第3回

皆さん、こんにちは♪

幻球戦がほとんど勝てずにいったりきたりの展開が続いていて、

若干ストレスが溜まり気味です(笑)

scoreはちょっとだけプラスで認定レースにかすかな望みを繋げました

手短ですが、残り1週間諦めずに頑張りますのでマッチの際はよろしくお願いします

雀将●×9→雀将●×6


第2回

皆さん、こんにちは♪

先週、記録的大敗をしてリベンジすべくプロリ第2クールに挑みました

結果から言いますと、一週間でscore1600くらい稼ぎました(とりあえずほっとしてます)

いやぁ…ホント、サンマは流れ掴むの難しいですね

ただ一つ言える事は、どんな理不尽な展開が起こったとしても、平常心を保ちつつ失点を最小限に抑える…ですかね

…そうわかってても熱くなると全ツ気味になってしまうんですが(笑)

さて認定活動も折り返し!

気がつけば、プロリランキングにランクインしてるので、また連続認定目指したいと思いますので、

マッチの際はよろしくお願いします

雀狼●×9 →雀将●×9


第1回

皆さん、こんにちは♪

自身5回目の認定雀士に選出され、嬉しく思います。

対戦して下さった皆様、SEGAのMJ関係の皆様ありがとうございました。

さて、MJの方はGWという事で初日から気合い入れてやりました…が、

いきなりscoreマイナス740とボコボコにされました(>_<)

ん……これが認定の洗礼か?

まぁ、どんなに負けても闘争心は消さないようにしてますので、

第1クールscoreプラスに出来ませんでしたが、明日からのプロリ第2クール、

認定雀士に相応しい打牌を必ず見せたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

雀狼●×11→雀狼●×9(魔神降格一回含む)