MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年5月度MJ.NET認定雀士  京連雀鬼(再)

第3回

第4回。こんにちは。京連です。

えっとですね…4週目もボコボコ(^o^)笑

まともに勝てたのは2日目だけで昇格出たのはいいんですが
その他の日は冷静さを失うぐらいやられましたorz

もう少し冷静に打ててたらラスの回数が2チャに少し回ったと思われます。

とりあえず月の後半は振り込みマシーンだったのでかなりのボーナスキャラしてたかと♪笑

来月も認定ですがこのやられ方がまだ続くと試合数も減るかもしれないですね~^^;

まぁ頑張ります(^^)

球は昇格球と月間球合わせて
最強位37→38

今月マッチした方々ありがとうございましたm(_ _)m

雀鬼の一言。
暴牌してた部分は反省。


第2回

第3回。

こんにちは。京連です。

さて。スコア重視を意識した第3週…ワンセット昇格(^o^)

だがここから事件は始まった。

ここから100試合程2チャ、ラス量産(^o^)

17日には北海道の知り合いがマイ店舗にたまたま来てたにも関わらず
6連ラスを引いてる最中で情けない姿を見られる羽目にorz

見せ場無しか~っと思ってた6連ラスの後、なんとかデカトップ。

ここからだな。笑

そして次の試合の南2局に見せ場がありました。

接戦の中、親でブラックアウト!!店内が♪笑

北海道の知り合い「あ~来た時、雷凄かったからね~」

夜の8時過ぎの出来事でしたが夕方前からゲーセンに居た自分には
外の状況を全く把握できてませんでした。笑

デイリースコア見ると無効試合になってたみたいでしたが
対局してた方々すいませんでしたm(_ _)m

え~そんな感じでスコアが全く伸びなかった第3週。笑

球は昇格球合わせて 最強位43→36

今月の認定ピンチですな^^;

雀鬼の一言。

愚痴ったらキリがないので愚痴りません。


第1回

こんにちは。京連です。

今回で2回目の認定をさせていただく上に来月も認定候補になりました^^;

先月の認定レースは下が接戦だったので自分はギリギリ(>_<)

まぁ3麻プロリーグが毎月開催されるようになり、相変わらず3麻ばかりやっております。

4麻やるのはイベントの時ぐらいですね~。

かと言って3麻は無事?最強位に昇格したので目標が認定ぐらいしかなくなりました。

いつまで保てるこのモチベ。笑

雀クラスも100人以上になったので最近ではよく球戦になります。

しかし最強位までなると上がなく、段位が落ちなければいいと考えるので球戦をあまり意識しないで…

できませんね。笑

やっぱり取られると少し悔しいので^^;

球は昇格球合わせて

最強位23→37

落ちる心配はなさそうです。