MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年6月度MJ.NET認定雀士  ★☆さすけ☆★

第4回

どうも♪さすけです(^O^)

いや~今月も楽しかったです!

スコアは中々ついて来なくて苦戦していましたが、本来の目標である最強位に昇格できました☆

来月は東プロやりながらサンマをメインにしようかと思っています(^O^)

サンマは初心者なので、もしマッチした方はお手柔らかにw

皆さんまた来月お会いしましょう!

リーグスコア+1401


第3回

どうも♪さすけです(^O^)

最近はと言うと…もうダメダメです。

リーグ昇格すらでないといった感じでやり込みタイプの僕には少しキツイ展開です。

4週目はなんとしてもリーグ昇格は出したいところ。

最強位はまだなれそうにないので、もうしばらくはMJを楽しめそうです。

ではまた


第2回

どうも♪さすけです(^O^)

半プロも早くも半分が過ぎましたね!

MJユーザーの皆様の調子はいかかでしょうか?

僕はやり込みでなんとかランクインしてるといった感じですw

最近は雀帝と雀聖をいったりきたりしていて、現在は雀聖7個でなかなか最強位が遠いです(泣)

でもめげずに最強位なるまではシャカリキしようと思います☆

ではまた来週~

リーグスコア+940.5


第1回

皆さんこんにちはさすけです☆

先月から連続で認定に選んで頂きほんとに嬉しく思います!

なかなか最強位にはなれずじまいですが、MJユーザーの方と

楽しくプレイできたらなによりだと思います。

マッチの際にはよろしくです~