MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年6月度MJ.NET認定雀士  カイ

第3回

仕事が忙しかったこともあり、あっという間に認定期間が終わってしまいました。

一ヶ月振り替えると、回数自体は少なかったですが、内容が濃く結果にも恵まれました。

印象に残っているのは、役満を上がったことと、役満に2回振り込んだことですかね。

また選ばれるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

一ヶ月間ありがとうございましたm(__)m

1位52 2位27 3位23 4位31

雀狼×12

第2回

認定期間も残り一週間だけになりました。成績は国士に2回振り込んだりしてますが、
全体的にはツイテルと思います。

今、月間ランキングが20位くらいなんで、連続認定は厳しいですが、
残り一週間悔いのないように頑張りたいと思います。

マッチしたらヨロシクお願いいたしますm(__)m

1位 40 2位 25 3位 20 4位 26

雀狼×8

第1回

皆さんはじめまして。認定雀士になれたカイです。

最近は忙しく昔よりプレイ時間が減ってますが、
同卓した際はヨロシクお願いしますm(__)m

認定一週目は、緑一色を上がったり、今週は全体的にツイてました。

認定期間中はなるべく多くプレイし、雀狼目指して頑張りたいと思います。

1位 20
2位 11
3位 10
4位 15

鬼神 ×12