MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年6月度MJ.NET認定雀士  フレッシュ卍

第3回

とりあえず約1ヶ月半プロを打って+596.3というスコアでした。
ギリギリ球獲得ボーダー越えました。

まさにごくろーさんですな!

さて、ちょっとした昔話をしようかなと。

感性雀士なんとかさんも書いていますが、4月の頭に3日間ほど東京遠征がありまして
長年住んでいた東京だったので久々に行ったときには懐かしかったです。

いままで交流あった方とも初対面の方ともMJでもリア麻でも楽しめてよかった。

「こんだけ人が集まるのは人柄だよ」 そう言ってくれたのはあさぴんさんでした。

あんまり段位とかリーグとか気にしないんですが、そのときに「今月だけがんばってみ
ようかな?」そう思って4月なんとかなれることができました。

はじめて会ったときに、ちゃんと打ってるから問題ないよきっと。
その言葉に少しだけ恩返しが出来たような気がします。

もう一つ東京を離れる前に、雀クラス&認定がんば! というカードをもらったんですが
今でも大切に持ってます。そのときは4EVO出たころだったんでまぁだいぶ前になりますけどね。

いろいろな人にアドバイスや応援メッセをもらってここまでこれてよかったです。

これからMJ自身がどの方向に向かっていくかわかりませんが、細々と(笑)やっていきたい
と思います。(個人的には早くオープンリーチの実況が聞きたい・・・)

今月対局していただいたみなさんに感謝を込めて~アディオス(<ゝω・)綺羅星☆


第2回

はい、というわけで2回目のどや~ん( ・´ー・`)ことフレッシュ卍です。

忙しい忙しい!

あ、言い忘れてたんですが卍って「まんじ」ではなく「マン」なんですけどね!
(え?顔はフレッシュじゃない?って?やかましいわ~)

MJネームで卍のつく人は特に意識しますね~卍卍の人とかωω

週初めくらいに認定牌譜を提出したんですがつまんない内容なんで見てください。

半プロは規定試合で+94.3出て早々と昇格でラッキーでした。

ではまた \(^0^)/


第1回

はい、1回目の日記になります。

おもしろい日記期待してるよ!とか言われても書けないんですけど・・・

というわけでこれからおはようの方もこんにちわ、こんばんわの方もどうもフレッシュ卍です!
( ・´ー・`)どやっ

こんな私が認定になれるなんて夢にも思いませ・・・ってだいたいテンプレだよねークドイ

まあ前のプロリで廃人したからここで日記書いてるわけです。

感性雀士かえなんとかさんなんて
前回プロリの2位の数が1位より26も多いとかいうね。

ようは+のスコアが叩ければなんでもいいんですよ~ってなわけ
(本人とは知り合いなんで色々言っても大丈夫です!)

プレイ日記なんで半プロの内容を書かないと。

1週目は21-16-12-16の+426.2 維持どまりでした。

まあアームないですから。

今月は「ええリーチ」いいながらヘンタイチックな毎回名前変えてる人とか、
どっしり系で目にバーコード当ててるこれまたヘンタイ的なお方とかと
マッチしたいなというちっちゃな目標が(笑)

半プロという最高裁の舞台で会おう!(訴訟)

( ・´ー・`)ではまた次回アディオス