MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年6月度MJ.NET認定雀士  如月 流輝

第4回

こんにちは流輝です。

ようやく調子が上がってきたのが4週目!なんとか魔神まできました。

一ヶ月認定期間楽しんでうつことができました。

また機会があれば頑張りたいです。


第3回

こんにちは流輝です。

3週目は忙しくてなかなかうてず、でも調子は上向きに!

ラスト一週楽しんでやりたいと思います。


第2回

こんにちは流輝です。

認定も2週目に入り相変わらず調子は上がらず、我慢の麻雀が続いてます。

残り半月いいとこ魅せれるように頑張ります。

段位:雷神


第1回

はじめまして流輝です。

6月の認定雀士をやらせていただくことになりました。

まだまだ若輩者ですが、ヨロシクお願いします。

一週目は追っかけリーチにやたら振り込む苦しい展開!

S1維持もでずグダグダでした。

一ヶ月認定生活楽しみたいと思います。

段位:雷神