MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年6月度MJ.NET認定雀士  犠打職人♪

第2回

どうも犠打職人♪です。

今週は1日だけなんとかプレイ出来る時間がありました!

勿論プロリをチョイスしましたが結果はあまりパッとしなかったです。

リーグ降格も出てしまったんですが自分数だけ認定雀士なんで
プレイする時間がないんで仕方ないですね(笑)

認定なった時は600近い試合こなしたし、最低でも月間300~500試合は
プレイしてましたからね(笑)

来週もプレイする時間あったらプレイしに行きますよ!

それではまた!


第1回

初めて認定になりました。どうも犠打職人♪です。

今月は仕事の都合上あまりプレイ出来ませんが、対局した際には皆様宜しくです。

4月は色々ありましてどうにか認定になりたかったのでこうして認定に
なれたこととても嬉しく思います。

といいましても、一回この認定雀士を経験したかっただけで四年このゲームをプレイしてきた
私にとって目標を達成した今、モチベーションがた落ち中です。

正直段位にはあまり興味がないので新しい目標と言われても何も無くただただ模索の毎日です。

それではまた!