MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年6月度MJ.NET認定雀士  京連雀鬼(再)

第4回

第4回。こんにちは。京連です。

え~認定なるのに大事な最終週…

ワンセット降格(^o^)笑

反動なのか!?

いえアームです(-_-)

2セット目でもボコられましたが3、4セット目ぐらいでなんとか昇格^^;

その後、予想通り認定ボーダーが低いのを確認して最終日まで放置♪

そしてなんとか無事8月度の認定に選ばれることになりました(^^)

来月は認定ではありませんがプロリやるか悩み中。

今月のプロリでマッチした方々ありがとうございましたm(_ _)m

球は昇格球&月間球合わせて最強位65→75

イベントの3麻も最初ボコられましたがなんとか入賞出たので後は4麻イベントやりますかね(^-^)

雀鬼の一言。
今月は確変でした。


第3回

こんにちは。京連です。

え~第3週…オールプラス(^o^)

お陰様でワンセット昇格♪

試合後はそこまでなんですが大分ラス回避に助けられた一週間でした。

なんか順調すぎて最終週が恐いです^^;

このまま順調であればまた認定候補に選ばれる可能性がありますので頑張りたいと思います♪

あ、イベントは初日に3麻だけ参戦して規定試合数だけ消化。

上から0・4・4で-300とかゆう事故ベストが出ました。笑

ちなみにその日のプロリが上から3・4・0でしたので逆じゃなくて良かったです。笑

知り合いと団体も組んでるのであのままの成績で終わるわけにはいきませんね^^;

今はプロリ優先なので月末にまたイベント参戦します♪

球は昇格球合わせて
最強位54→65

雀鬼の一言。
今回の認定ボーダーは少し低そう。


第2回

第2回。こんにちは 京連です。

第2週はワンセットでギリギリ維持スタート^^;

そこから間プロリ2日放置して13日に確変♪

プロリでスコア1日800オーバー稼いだのは初めてだったので嬉しかったです(^o^)

ランキング外から一気に10位以内にも入る事ができましたが
先月の終わりが逆だっただけに油断ができません。笑

イベントもありますし残りの認定期間楽しみますかね♪

球は昇格球合わせて
最強位50→54

雀鬼の一言。
駄目な日はどう耐えるか。


第1回

第1回。

こんにちは京連です。

え~先月の後半が嘘かのように1セット昇格でました^^;

調子が悪い?日も1日ぐらいしかなかったので、
この一週間は比較的楽しく打てたのではないかと。笑

そろそろ反動がくるんではないかと心配^^;

雀荘モードのS闘が始まったみたいなのでちょこちょこ遊びにいこうかと思ってます♪

でもまだ人が少ないのか、同じような面子としか同卓しないのが少し残念です。

知り合いと連戦は楽しいんですがね(^o^)

球は昇格球合わせて
最強位 38→50