MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2012年7月度MJ.NET認定雀士 ★ちゃい★

第3回

4週目はS2スタート。

苦しみながらもやっと今月初の昇格でましたw

最強位にも昇格してやることなくなりました!

これからは雀荘モードにひきこもります!

最後にマッチした皆さんありがとうございました!


第2回

3週目も多忙で10試合ほどしかできませんでした(´;ω;`)

最終週がんばります(´;ω;`)


第1回

皆さん初めまして★ちゃい★です!

2回目の認定になります。

1週目の日記は多忙で提出できませんでした!セガさんごめんなさい!w

プロリーグ皆さん強い! 勝てる気がしませんw

1週目はイベントが重なり維持止まり2週目はこれまたイベントで降格
苦しい対局が続いてます

あと思ったようにプロリーグ打てません(´;ω;`)

もう少しイベントの間隔をあけてもらえませんか?

正直プロリーグやりたいですw

3週目は好配牌期待!

あと蜂くんごめんなさい!