MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2012年7月度MJ.NET認定雀士  3枚ツモ!

第1回

みなさま初めまして7月の認定雀士をやらして頂いてる3枚ツモ!です。

正直かなり不調です、なので日記は岡山の仲間について書かせて頂きます。

今週はいさ^▽^さんがいなければ僕はこんなにMJをやってはいなかったと思います。

いささんが打つ一打一打が僕には勉強になりました。

僕のを後ろから見ていてその日直接は言わずその日の夜に
メールでアドバイスをしてくれます。

ついにいささんも最強位になり打つ回数が減ってきて僕はかなりショックです。

来週書きますが岡山には受験生というとんでもない怪物がいます。

しかし、受験生さんが居ない今、岡山で一番強いのはいささんです!

もっと打って岡山のみなさんがやる気になることを僕は願っています。

麻雀の話もしないとまずいですね。

先日いささんが刺さることで学ぶっという話を聞かせて頂きました。

東プロ2日目8試合打って7試合4位をとりました。

たくさん刺さりました、たくさん学びました。

東プロ3日目、振り込み率0%で4位、3位、4位、4位。
学べなかったです。