MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年7月度MJ.NET認定雀士  ★少女S★

第2回

皆さんこんにちわ

MJ5導入直後三人打ちで9段まで落ちた事のある★少女S★です(笑)

さて、折り返しとなった認定雀士活動、先週の昇格球を貰い雀帝にリーチをかけた状態で
スタートした第3クールでしたが、厳しい現実と打牌の甘さが目立ってしまいました。

集中力が足りない…
最終クールで1ランク位は上がっておきたいと思います!
ガチで行きます(笑)

1位94
2位113
3位83
平均1.96
雀将13→雀将9


第1回

皆さん、はじめまして★少女S★です。

MJ3からプレイしていますが、この7月に初めて認定雀士として
選出していただきました。

麻雀の腕に関しては正直、自信が無いのでお見苦しい打牌があるやもしれませんが、
精一杯頑張りたいと思います。

皆さん宜しくお願いします!

意気込んで臨んだ第一クールでしたが結果は伴いませんでした。

7月8日現在

1位37回
2位42回
3位32回

雀将8→雀将12

来週こそは昇格したいです!