MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年8月度MJ.NET認定雀士  リューグ

第2回

皆さんこんにちは。リューグと申します。

8月度半プロ4週目のプレイ日記です。

間が空いているのは、かなり萎えてたからです。
認定期間にスコアを出すのって難しいですね…。

しばらく四人打ちはやらないつもりです。
皆さん強すぎて勝てる気がしないです…。

半プロの雪辱は、きっと次回認定のフルアヘッドさんが果たしてくれるでしょう。

こうご期待!

話は変わりますが、秋刀魚プロチケもとれたので、来月からは秋刀魚やります。
グラスワンダーさんの打ち方を勉強させてもらい、結果を出せるよう頑張ります。

まぁ、クリアしてないゲームがあるのでそれからですが。
ちなみに、世界樹の迷宮4はクリアしました。
現在はととモノをプレイ中です。

1ヶ月ありがとうございました。
次は秋刀魚で皆さんと対局するのをお待ちしております。


第1回

皆さんこんにちは。
今回で2度目の認定になりました。リューグと申します。

8月度半プロ1週目のプレイ日記です。

1週目はなんとか+750くらいで終わることが出来ました。

アームがないので試合数でカバーしていきたいところです。

お盆は5連休取れましたので、実家のほうで試合数こなしてがんばりたいと思います。

それでは、皆さんと対局するのを心待ちにしております。