MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年8月度MJ.NET認定雀士  土田流☆巧

第4回

こんにちは、土田流☆巧です。

4週目は調子が良く、2セットで昇格を出し、認定の集大成として最強位になれました。

認定前半は辛い展開が続いたんですが、後半は流れもよく
スコアもプラスで終わることが出来ました。

次回からはサンマに少し力をいれていこうと思います。

充実した1ヶ月でした。ありがとうございました。

段位・最強位8

【月間SCORE】
合計SCORE:+347.7
【順位】
1位回数:44(27.16%)
2位回数:42(25.93%)
3位回数:39(24.07%)
4位回数:37(22.84%)
平均順位:2.43
プレイ局数:1649局

【打ち筋】
アガリ率:21.35%(352/1649)
平均アガリ翻:3.34翻
平均アガリ巡目:11.62巡
振込み率:13.89%(229/1649)


第3回

こんにちは、土田流☆巧です。

3週目はやっとスコアがプラスになり、球も増え雀聖に昇格しました♪

前にも書きましたが、MJの中で一番好きな段位が雀聖なので嬉しいのですが、
やはりここまで来たら最強位を目指したいので、
最後の週で昇格出来るように頑張ろうと思います。

まぁ前回もそうやって雀帝に降格したんですが(笑)

アイテムにも興味あるので、イベントの団体戦もゼンツの予定です♪


第2回

こんにちは、土田流☆巧です。

2週目は序盤に-500までスコアを落とし、完全にボーナスキャラになってしまいました(笑)

それでもやっと最終日に昇格を出してスコアもまだマイナスですが最悪な状況は避けられました。

最終日は福岡に遊びに行き、同じく認定のかめ仙人、さすけ、グラスワンダーさんと
並び打ちをしましたが、やはり強い方の打ち筋をみながら勉強するのはとても楽しいです。

そして交流することの楽しさもMJで教えてもらいました。

認定期間も後半分になりましたが、今月で最強位になれるように頑張ってみたいと思います♪


第1回

こんにちは、8月半プロ認定雀士の土田流☆巧です。

2回目の認定に選ばれ嬉しい限りです。

さて、1週目ですが・・・まぁ前回もそうでしたが、勝てないですね(笑)

まぁ楽しんで1ヶ月を過ごそうと思います。

マッチしたらよろしくお願いします♪