MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年8月度MJ.NET認定雀士  カイ

第2回

暑い夏は涼しいゲーセンでMJにかぎりますね。

ただ自分の麻雀は夏バテ気味です(笑)

今月は球戦含めて全体的に調子が上がらず、耐える日々が続いてます。

残り2週間悔いのないよう打ち切りたいと思います、同卓した際はヨロシクお願いします。

1位 23
2位 23
3位 15
4位 21

雀帝 ×8


第1回

皆さんこんにちは。6月に続き認定雀士になれたカイです。

同卓した際はヨロシクお願いしますm(__)m

一週目は最終日になんとか昇格スコアが出せたものの、振り込んでばかりでダメダメでした(>_<)
来週からに期待します♪

今月の目標は月間200試合と「最強位」目指して頑張っていこうと思います!

1位 13
2位 13
3位  8
4位 12

雀帝 ×6