MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年8月度MJ.NET認定雀士  ★☆さすけ☆★

第3回

どうもさすけです(^O^)
半プロお疲れ様でした♪

今月は福岡の認定さん含め、たくさんの人達と並び打ちもできてとても楽しかったです。

来月はサンマの認定なので来月はサンマ最強位を目指して頑張ります!

ではまた画面上で(^o^)/


第2回

どうもさすけです(^O^)

一度雀聖に降格したけどまた最強位復帰することができました!

マッチした時にはガチンコお願いします☆


第1回

どうもさすけです(^O^)

再び認定雀士に選ばれて光栄です♪

第1週は維持もでずに雀聖に降格したので、今月は最強位復帰に向けて頑張ります!

マッチした時にはよろしくお願いします!