MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年8月度MJ.NET認定雀士  グラスワンダー

第2回

皆様こんにちは。グラスワンダーですm(__)m(^_^)/

8月のサンマプロリーグも無事終了しました。

今月は仕事が忙しく117試合しか打てませんでしたm(__)m

成績は上から46-42-31で
平均順位1.87で
月間スコア816でした。

苦しい展開が多かったですが、悪いなりにうまく凌げたのではないでしょうか。

最後に一括になり、誠に申し訳ありませんが、1ヶ月間対局した皆様、
熱い対局が多く、本当に楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

また、画面上でお会いしましたら、熱い対局をしましょう、では(^-^)/


第1回

皆様こんにちは。

1週目は仕事が忙しくて、挨拶が遅れて、申し訳ございませんでしたm(__)m

8月度、認定雀士をさせていただきますグラスワンダーと申しますm(__)m

今回でMJ5になりまして6回目の認定雀士です。

認定雀士としてまたMJが打てる事は大変光栄な事ですし、
一ヶ月間精一杯頑張っていきますので今月も画面上でお会いしましたら、
熱い対局をしましょう。

打てる強い人達は対局楽しみにしていますし\(^-^)/

雀クラス、最強位の方々は争奪戦いっぱい期待してます(^-^)/

宜しくお願いいたします
m(__)m