MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年8月度MJ.NET認定雀士  はる

第4回

みなさま、こんにちは。

昨日で自身二度目となる認定期間が終わりました。
今月はめずらしく調子が良く、早いセット数でプロリ昇格が出てくれました。

昇格が出るとプレイ頻度が減る傾向があるので、今月はいつもの月と比べると
あまり打ちませんでした。

最後くらいはがっつり打ちたいな~と思っていたら、27日にタイミング良く
友人から電話があり並び打ちに行くことに!

友人と一緒に打ち始めると、隣の友人のサテからはうらやましいことに
景気のいい音が鳴りっぱなし。
それに対し、私のサテはと言うと、『プレイヤー顔がゆがむ~』ばっかり(´д`)

途中経過で・・・
1位1回
2位3回
3位13回Σ(゜Д゜)
球戦全敗、水槽割れまくりの球10個消失。

真面目にやってこれだもの、どんだけ下手なんだよ。
まさか、最後にこんなことになるなんて、今までの好調を帳消しにするダメっぷり(笑)

途中でこんな時はいくらやってもダメなんだよなぁ・・・って分かってはいたのに、
止めませんでした(笑)

それが『ミルクスタイル!』かどーかは知りませんが(内輪ネタすいません)球戦全敗、
トップ1回で止めたくなかったんだもん(笑)
で、打ち続けた結果、最後に4連勝して球戦も1回勝てて、
気分良く終わりにすることが出来まし・・・いや・・・あんまり気分良くなかったです(´д`)

本来なら27日を最終日にしようと思っていたのですが、消化不良のまま認定期間が
終わってしまうのが忍びなかったので、次の日も打ちに行ってしまいましたとさ。
おしまい

認定雀士として約一ヶ月間楽しく有意義にプレイすることが出来ました。
認定期間中マッチして下さったみなさま、あとわたくしごときに「対局楽しみにしていました」
とチャットを出してくれたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _ )m
そして、ほんっとくだらない駄文にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _ )m


第3回

みなさま、こんにちは。

早いもので認定期間も残すところあと一週間になってしまいました。

残り一週間、サンマプロリを心置きなくがっつり打ちたいところですが、
全国大会決勝もあるのでチームに参加している以上、ある程度のスコアは
出さないといけないので、サンマプロリは全国大会のスコアが出てからになりそうですm(_ _ )m

まぁそうは言っても出ないときは出ないので、その時はあきらめてチームメンバーに隠れて
サンマ打ちますのでマッチの際はよろしくお願い致します(*´∀`*)


第2回

みなさまこんにちは。

またまた全国大会が始まりました!

前回までのプロチームが参加する全国大会だと、プロ側は4人打ち専門の
5人と3人打ち専門の5人が2チームに別れての参加に対し、プレイヤー側は5人で
4人打ちと3人打ちの両方をプレイしなければならなかったので、プレイヤー側にとって、
かなりキツい仕様だったと思います。

でも今回、プロ側は4人打ち、3人打ちに3人ずつの参加になったので、プレイヤー側が
戦いやすい仕様変更になって、やる気が出た方も多数いらっしゃると思います。

私もそのうちの一人です(笑)

これからのプロチームが参加する全国大会では、プロ側は3人でお願いしたいものです。

今回の4人打ちプロチームの勝利アイテムに一目惚れしてしまったので、
サンマ認定にも関わらず大会は4人打ちをがんばりたいと思います!

4人打ちプロチームの勝利アイテム…

チーム仲間には不評なんですけど、あのアイテムに一目惚れってセンスないのかなぁ(´д`)


第1回

皆様こんにちは。

8月度、認定雀士をさせていただきますはると申しますm(_ _)m

この日記の始まり方は…グラスワンダー氏の認定日記の冒頭を真似てみました(笑)

グラスワンダー氏とは画面上でしかお会いしたことがないのですが、
氏の誰よりも早い挨拶チャット、勝っても負けても楽しんでmjをプレイしてる様子
などが画面越しにも伝わってきて、マッチのたびに気分良く対局させてもらってます。

氏と面識がない私がこんなこと言うのは失礼かもしれませんが、打ち方はもとより、
氏のmjに対する姿勢など見習いたい点が多数あり、プロフィールの尊敬する人の欄に
書かせて頂きました。

認定回数、ランキングなどでの益々のご活躍を期待しています(*´∀`*)

えーと…8月一発目のmjはと言うと、めずらしく調子が良く、4ヶ月ぶりくらいの一発昇格!

昇格はしましたが、それにしてもS1の昇格ボーダー+124.1とか高すぎですって(´Д`;)