MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年8月度MJ.NET認定雀士  ポンコツん

第2回

どーもです。ポンコツんです。

今週対戦した皆様ありがとうございました。

第二週は昇格も無事にでて成績も上向きになってきました。

まぁ少し振り込みが多く、ラス回避できてない対局が多かった気がします。

第三週はもう少し果敢に攻めていきたいですね(笑)

残す認定期間も後半分、悔いのないプレイを心がけ頑張りまーす。


第1回

どーもです。8月の認定雀士として活動さしてもらってますポンコツんです。

MJ4から参戦して初めての認定なんで気合いいれて行くぞー!
と思ってたんですが、第一週はボコボコでした(笑)

50000点から平気でまくられたり、せっかくトップがとれても次にデカラス喰らったりで、
押しても負け、引いても負けで三人打ちの難しさと、怖さを再認識させてもらいました。

先週は昇格には一歩届かずでしたが、7月後半から続くスランプの底が
見えたような気がします。

反省をしながら8月度良い成績を残すためがんばりますので、
対戦した際はヨロシクお願いしますね。