MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2012年9月度MJ.NET認定雀士  リヴァプール

第4回

第4回

あっという間であった東プロが終了しました。

【SCORE】
合計SCORE:+1968.4

【順位】
1位回数:88(32.23%)
2位回数:66(24.18%)
3位回数:64(23.44%)
4位回数:55(20.15%)
平均順位:2.32

プレイ局数:1329局

【打ち筋】
アガリ率:25.21%(335/1329)
平均アガリ翻:3.20翻
平均アガリ巡目:11.59巡
振込み率:10.84%(144/1329)

雀将11→最強位22

最終週は調子が良く、スコアを上乗せでき11月の認定候補通知が来ました!

なので再び認定活動が出来る事となりそうです♪

今月の認定アズーリさんと並び打ちができ・・・
よーく考えたらその辺りから一気にスコア増えたような。

神!神!神!

11月のアバターは野武士髪+緑ラガー+微笑みで決まり!

楽しい1ヶ月でした。

あ、もし僕を見かけたら気軽に声をかけて下さい♪

【SCORE】
合計SCORE:+6663.7

【順位】
1位回数:396(29.93%)
2位回数:323(24.41%)
3位回数:333(25.17%)
4位回数:271(20.48%)
平均順位:2.36

プレイ局数:6520局
最大連勝数:7勝
現在の連勝数:0勝
最大翻数:13翻
役満回数:1回

通算戦績なんですが11月の目標は勝率30%で!

平均順位は維持が精イッパイですがこちらも自己満足だけど意識して頑張ります♪

最後にマッチされた方一括ですがありがとうございました!

でわまた♪


第3回

第3週

9月15日~21日

スコア+479.2

【順位】
1位回数:26
2位回数:20
3位回数:24
4位回数:18

段位

最強位8→11

3週目は結果としてプラスとはなりましたが、
苦しい状態が続きいい麻雀も打てず中にはミスして無ければ・・・という対局が
いくつも有ったので最終週は気を付けて頑張ります!

11月もうっかり認定になれれば良いな♪


第2回

第2回

もう1カ月の折り返し地点に入りましたね。

あっという間です!

9月8日~14日

スコア+404.8

1位28回
2位29回
3位22回
4位23回

水槽-1

雀帝8→最強位7

スコアはジリジリとしか増えませんでしたが、
球戦で大幅に勝ち越す事ができ最強位に昇段しました!

しかしリーグ昇格にはわずか1足りずで維持止まりだった為残念です。

昇段してから不調なので雀聖に舞い戻る予感もしますが・・・

プロリランキングの上位に知り合いの方が多数居るので応援しつつ残り期間頑張りたいと思います


第1回

この度9月の東プロにて認定雀士をさせて頂く事になりました。

以前に何度もチャンスが有ったのですが、

詰めの甘さで最後には脱落を繰り返していたので余計に嬉しいです!

1ヶ月間よろしくお願い致しますm(__)m

1週目はなかなか時間が確保出来ず33ゲームしか打てなかったのが不本意なので、
2週目以降はペースを上げていきたいと思います!

1位回数:15
2位回数:5
3位回数:7
4位回数:6

スコア+476.6

雀将11→雀帝8

ミムロン氏○

ゆうちゃん氏○●

ダンツフレーム氏●○

ロン ツモ氏○

いこたん氏○

水槽+2

マッチした際はお手柔らかにお願いしますm(__)

春アズリヴァ祭

リヴァプール