MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2012年9月度MJ.NET認定雀士  かしゆかLOVE

第4回

はい、かしゆかです。

認定生活も早いもので、最後のプレイ日記となってしまいました。

何とか1か月打ち切ったわけですが、前半は争奪戦も勝率よく
スコアもとんとん拍子で上がって行きました。

ただ、後半はだんだんと手が入らなくなってきまして、
争奪戦の方も負けが目立つようになっていきました。

まぁ、初めての認定雀士としては、球も増えて、
月間スコアも幻球獲得ゾーンまでいったのでよかったです。

また、この場に帰ってこられるように頑張りますので、
マッチした際はみなさんよろしくお願いします。

最強位×102


第3回

はい、3週目のプレイ日記です。

自己ベストは200を超えるスコアを出したのですが、素直に喜べないんですよ。

というのも、その日は確変を引きまして6個ほど幻球が増えたんですが、
翌日に逆噴射しまして同じ数だけ抜かれてしまいました。

今月はそれまで一日単位でマイナススコアを出してなかったので、余計にショックでした。

とはいえ、3週目を終えて月間スコアは+1300位なので何とかまた認定を狙える位置にはいます。

次は、泣いても笑っても最終週なので、何とか良い成績が出せるように頑張りたいと思います。

最強位×106


第2回

はい、2週目のプレイ日記です。

2週目は規定で昇格も出て球も増えて順調でした。

雀球の数もやっと100個を超えました。内容の方はあまり覚えてないので、
細かいことはここには書けませんが、とにかく争奪戦の勝率がとてもよろしいです。

ラッキーで勝てているのも多いんですが、やはり我慢できていることが
一番じゃないかと思っています。

東風戦は、試合が短く何もできないうちに終わってしまうこともありますが、
やはり我慢が大切です。

しびれを切らして、放銃することもありますが、やはり手になっていない
ところから打つのは未熟なあかしだと思います。

何もできなくてラスなら諦めるぐらいのつもりで打つのがいいと思います。

最強位×103


第1回

9月度東風プロリーグ認定雀士に選ばれたかしゆかLOVEです。

MJ3の頃からプレイして5年くらいになるのですが、
やっと念願の認定雀士になることができました。

全国ランキングも上位にいてとても信じられません。(反動が怖い)

MJの方は意気込んで1日からプレイしました。

認定雀士専用の特別な登場演出もありとても楽しんでやっております。

また、MJ5よりプロリーグの参加に段位制限が設けられ、
よりハイレベルな中での対局となりました。

幻球争奪戦はもちろんですが、変動戦もみなさんご存じのとおり
ラスを引くとペナルティーが大きく油断できません。

今週はまだ昇格は出てないですが、球の方も順調に増え割といいスタートが切れました。

残りの週も頑張りたいと思いますので、マッチングした際はお願いいたします。

最強位×92