MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年9月度MJ.NET認定雀士  たけまる

第4回

皆さん、こんにちは♪

プロリ最終週、全くいい所なしでした(>_<) リーグは維持で精一杯(泣)

ですが、認定レースは無事3位でフィニッシュ。11月の認定候補に選出されました♪

これからも、信条に書かせてもらった『毎月認定狙い!』を続行させて頂きます

1ヶ月間、対戦された方々、ありがとうございました。

最強位●×17→最強位●×19


第3回

皆さん、こんにちは♪

今週は久々にスコア-600と大負けした日がありました(>_<)

まぁ、ずっと勝ち続いてたから反動がきたかな…

とか思わないで、つい熱くなってしまい全ツ気味になりかなり反省です(>_<)

でも順調にスコアも稼ぎ、認定レースにも何とか参戦出来てます

最終週も、集中力MAXで挑みたいと思いますので、マッチの際はよろしくお願いします♪

最強位●×14→最強位●×17


第2回

皆さん、こんにちは♪

今週も気合い入れて毎日プロリやりましたよ~

球戦もそこそこ勝てて、最強位に復帰しました♪ (#^ー°)v

もう降格しないようにしないと(笑)

スコアもそこそこ稼いでるので、また認定レースの方も楽しみたいと思いますので、
マッチしたらガチで戦いましょう

雀聖●×8→最強位●×14


第1回

お疲れさまです。たけまるです

1~7日分の日記を書いたのでよろしくお願いします

皆さん、こんにちは♪通算6回目の認定雀士になれて光栄です。

やっぱり何回なってもいいもんですね(#^ー°)v

さて、プロリは初日からシャカリキプレイしましたが

気合い空回りって感じで、オーラス捲られるケースがほとんど(>_<)

調子は悪くなかったんですけど、相手に楽にさせる展開を作ってしまった自分のミスかな

勝っても負けても反省する事が大切ですね

それでは、第2週も認定雀士に相応しい打牌を心掛けたいと思いますので、
熱い対局、真剣勝負しましょう♪

雀帝●×8→雀聖●×11