MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2012年9月度MJ.NET認定雀士  京連雀鬼(再)

第4回

第4回。

こんにちは。京連です。

え~最終週の初日はボコボコにやられてデイリーも途中-220とかなってたんですが
意地でやり続けて+100まで持っていきました^^;

前半が調子良かった分、反動は覚悟できてたんですが実際やられると少し萎えます。笑

そんなわけで1セット降格スタートからの3セット目で無事昇格♪

その後3日程調子が良く、認定レースで放置しても
ギリギリ大丈夫なラインまで持っていけました。

最悪追い上げがきつかったらやるつもりでしたが。

最終日は接戦でしたが放置のままで結果7回目の認定に選ばれる事になりました(^o^)

同じ京都の知り合いも認定候補に初めて選ばれたみたいなので
11月は一緒に認定できる事が楽しみです♪

そんなわけで来月も再来月も認定頑張りたいと思います。笑

今月マッチした方々ありがとうございましたm(_ _)m

球は昇格球合わせて
最強位181→187


第3回

第3回。

こんにちは。京連です。

3週目はワンセット維持から、2セット目で昇格♪

これといって調子が悪い日もなく安定してます(^^)

現在プロリ7位ぐらいなので残り1週間も安定してほしいかと願ってますが。笑

それと昨日のとある牌姿なんですが

東発の西家8巡目
ドラ9s

44赤55688p445668s

ツモ6p

1巡前に2s飛ばしてて今から切る8sで中スジの5s待ち。

形的には最終形であるのですが1つ問題が…

残りの2人が明らかにソーズの染めorz

確か上家が役牌1フーロしてたかと。

なので出アガりがあまり期待できるわけでもなくツモれる自信が
あるわけでもなく、とりあえずダマ。笑

打点は下がりますが山に残ってそうな牌で曲げたいのでチートイで手変わり待ち。

すると2巡後に持ってきたのは上家が6巡目に切ってる1枚枯れの北。

最終形や!っと自分の感性を信じて5s切りリーチ!笑

残りの2人はベタ降り気味…

5sが合わせ打たれる事もなく北も出ない。

そして流局寸前まできてハイテイは自分。

北はきっといる。

ハイテイツモ!

5s。笑

倍満逃しセンスあるわ~(^^)笑

ちなみに北は上家が1枚抑えてて残り1枚は王牌でした^^;

頑張れ俺。笑

球は昇格球合わせて
最強位173→181

雀鬼の一言。
まぁ結果論で。


第2回

第2回。

こんにちは。京連です。

2週目は雷からの確変が続いて1セット昇格♪ですが…

その後スコア延びず現在も苦しい状態orz

辛うじてプロリランキングにはいますが^^;

最初に飛ばしすぎたので今は調整の時ですかね。笑

でもトータルで見ると前半は調子良かったので後半に期待してまた認定頑張ります♪

内容薄いですが今回はこの辺でm(_ _)m

球は昇格球合わせて
最強位168→173

雀鬼の一言。
トップ率重視。


第1回

第1回。

こんにちは。京連です。

今月で5回目の認定をさせていただいておりますm(_ _)m

え~初日は用事でMJできなかったので2日目から参戦。

まぁマイナススタート。笑

3日目。

もちろん状態的に1セット維持も出るはずもなく、ただ規定試合消化。笑

その後3連勝2着で上り調子になるのか?と思った次の試合の東2局平場になんと…

ブラックアウト!店内全体が。笑

たしか4ヶ月前ぐらいの認定の時にも違う店舗で試合中ブラックアウトしたっけな^^;

その時は7連敗した後のトップ後の試合でしたが。笑

今回もゲーセン内にけっこう居た為、雷が凄かった事は知らずMJやってました(^^)笑

途中抜け扱いにならずには済みましたが対局してた方々すみませんでしたm(_ _)m

まぁその日はやる気失ったのでクレジット保証してもらったものの知り合いに上げて辞め。

そして次の日4~7日までのMJの調子がやばいぐらい良く、
降格から昇格まで一気に出ました。

雷効果?なんでしょうかね。笑

お陰様でスタートつまづきましたが、いつも後追いが多い認定レースに早くも参加中です。笑

それと一時的であると思いますが一度はなってみたかった3麻全一にも
現在なれましたので満足してます。

イベントもやらないといけませんがまた今月も認定狙ってみますかね。

球は昇格球合わせて

最強位149→168

雀鬼の一言。
もうモチベは認定だけ。