MJ5

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2012年10月度MJ.NET認定雀士 エペっ子

第4回

うおおおお…
ガリッガリッガリッ(小瓶に入った砂を噛む音)

どうも皆様こんにちは('-'*)
エペっ子です。

今月は自分のアームの無さを痛感しました。
月間SCOREはなんとかプラスになりましたが、はっきりいってヘタレやめです(>_<)
お気に入りな帽子を熱くなりすぎてトイレに忘れたりと散々な月でした。

総括すると、【画面に潜っていた意識が現実に追いつかなかった】ということなのでしょう。
けれどもこの一ヶ月、とても貴重な経験ができて良かったです。

プロリーグで対戦したすべての皆様に感謝!です。
ありがとうございました(^O^)

10月27日現在迄の成績
段位:雀帝4→雀帝4
リーグ階級:S1
現在のリーグ戦自己ベスト:+63.9
【順位】47.56.58.43 +34.0


第3回

どうも皆様こんにちは。エペっ子です。

認定期間も残り一週間となりました。

今週は好調で、球も一個増えて、リーグ昇格も出て満足ですo(^-^)o

来週は雀帝4からのスタート。

雀帝の維持及び月間SCOREを+にする事
これを目標に最後の週を頑張りたいと思います(`・ω・´)
ではまた

10月21日現在迄の成績
段位:雀帝1→雀帝2
リーグ階級:S2
現在のリーグ戦自己ベスト:+119.9
【順位】39.50.47.39 -138.3


第2回

どうも皆様今日は。エペっ子です。

今週はしこたまやられました(笑

リーグも降格確定で来週は雀帝1からスタートです。

この調子だと、今月末まで紫球を維持できなそうですな(爆

けどせっかく貰った認定期間なので最後まで打ち切りたいとおもいます。

あと二週間よろしくです!ではでは

10月13日現在迄の成績
段位:雀帝7→雀帝3
リーグ階級:S1
現在のリーグ戦自己ベスト:+5.3
【順位】29.32.38.30 -286.2


第1回

全国のMJファンの皆様、はじめまして。10月の半プロ認定雀士のエペっ子です。
一ヶ月間よろしくお願いします。

4位で迎えた南3局二本場、その配牌は

一赤五八3赤5678(4)白発発中ドラは発

配牌でドラ4だけどかなり遠いなあという感じ
第一ツモは(3)捨て一

次順上家からの4を鉄チーして捨て八
そしたら次順上家からリーチの声が\(^O^)/

適当に回し打っていると終盤にこんな形になっていた

赤五六七(1)(1)(3)(4)(4)発発チー(4赤56)

ここに(2)ツモ捨て(4)でテンパイ(`・ω・´)

次順上家から発が出て13600点のあがりになった
MJ.Viewerで牌譜を見たら、次順のツモで上家の当たりを掴んでいた
一順の差だったまさにドラ待ちっく(ドヤ
が、オーラスでは風が吹かず、3位で終了

10月6日現在迄の成績
段位:雀将10→雀帝7
リーグ階級:S1
現在のリーグ戦自己ベスト:+105.9
【順位】21.19.16.18 +309.6
7日はイベント開催中の影響か席が空いてませんでしたよ´ω`
ではまた